泊まるならここ!ユタ州ザイオン国立公園周辺のおすすめホテル特集

アメリカ
スポンサーリンク

来月急遽ザイオン国立公園に行くことに決めました。

そしてあと1ヶ月くらいしかないので、今ホテルを予約するために懸命に探している真っ只中です。ザイオンはとても人気のある国立公園なので、近隣のホテルはもう何ヶ月も前から埋まってしまいます。

というわけで、私のように直前にザイオンに行くことが決まった方、もしくは半年も前からプランを立てている方、全ての方に役立つようなザイオン国立公園内、公園外の良さそうなホテルを紹介します。

ザイオン国立公園内の唯一のホテル

ザイオン国立公園には唯一ひとつだけホテルがあります。

Zion National Park Lodge

こちらのホテルは一年前から予約で埋まってしまうというくらい大人気のホテルです。

ホテルから直接シャトルバスが出ているので、ホテルに車を置いたまま公園内をシャトルで周ることができます。

Agodaで見る 。

公園外 車で5分以内 Springdale のおすすめホテル

スプリングデールは公園の入り口のある街で公園へのアクセスがとても良いです。さらにホテルやレストランが沢山あるためとても人気があります。

調べた結果、以下の3つのホテルが良さそうです。

Cable Mountain Lodge

公園入り口の目の前にあります。公園内のシャトルまでも徒歩5分アクセスできるという最高の立地にあるホテルです。さらにホテル内にはスーパーマーケット、レストラン、ギフトショップがあるなど必要なものは全て揃います。

最高のロケーションを求めるならこのホテルは一押しです。ただし金額は若干高めです。

Hotels.comで見る。

Agodaで見る

La Quinta Inn&Suites by Windham at Zion Park

スプリングデールの街の中心部に近く、周りにはショッピング施設、観光地、レストラン、バーがあり、不便を感じない立地にあります。公園まではフリーシャトルが走っていますが公園入り口まで歩いても5分ほどです。

ペット同伴可のホテルなので、ペットと旅行している方にもおすすめです。ラクインタには何度も泊まったことがありますが、朝食も充実していて金額も良心的です♪

Booking.comで見る

Agodaで見る。

旅行中、ペットを日中預けるにはRover.comがとても便利です。

Hampton Inn & Suites Springdale/Zion National Park

このホテルは上記二つのホテルより少し離れていますが、それでも公園の入り口からわずか1.6kmに位置しています。

屋外プール、ホットタブ、フィットネスセンターを利用できます。コンビニやギフトショップも併設しています。部屋はとても広く綺麗と高い評価です。

 

Booking.comで見る

Expediaで見る

Agodaで見る

公園外 車で30分以内 Virgin & La Verkin おすすめホテル

壮大な山に囲まれたラグジュラリーなキャンプサイト Zion Wildflower

ザイオン国立公園から車で約20分ほどにVirginという町があります。

そこにラグジュアリーなキャンプ場があります。

キャンプ場といっても設備は全て整っているので、何も持参せずにキャンプスタイルで自然を楽しむことができます。テントやバンガロー、キャビンがあります。

ここの良さは何と言っても壮大な自然に囲まれながらキャンプ感覚で過ごせること。そしてエンターテイメントも充実しています。夜にはライブミュージックやキャンプファイヤーでのスモアなどが楽しめるそうです。そして夜の星空がとても綺麗とのこと。

レビューは高評価でほとんどの宿泊者が満足しています。ここに泊まりたい!

夏に行く場合は結構暑くなるようなので、テントは避けバンガローやキャビンに泊まった方が良さそうです。

Booking.comで見る

Hotels.comで見る

Agodaで見る

追記:念願のザイオンワイルドフラワーに宿泊することができたので記事にまとめました!

モダンなコテージ風 The Dwellings

ここはザイオン国立公園から30分ほど離れたLa Verkinという街にあるホテルです。

人数制限が3人までということなので残念ながら我が家(4人)は対象外です。キッチン付きで自炊ができ、とてもモダンで綺麗なホテルです。

宿泊者からのレビューもとても高く、中でもベランダから見える眺めが最高とのこと。唯一、シャワーの水圧の弱さと近くから湧き出る温泉の匂いがするという点が指摘されていました。

が、それらの点を気にしないならば、とても快適に過ごせそうです。

Booking.comで見る

Hotels.comで見る

Agodaで見る

La Quinta by Wyndham La Verkin – Gateway to Zion

もう少し離れてても宿泊代を抑えたいという方にはこのLa Verkinにあるラクインタがおすすめ。モダンな作りで且つ値段もお手頃です。

ここから公園までは30分ほどなので十分行き来できる距離です。

Booking.comで見る

Hotels.comで見る

Agodaで見る

まとめ

ザイオン国立公園は年間500万人もの観光客が訪れるとても人気のある国立公園です。公園内や近隣のホテルは1年前から予約で埋まってしまうほどなので、旅行が決まり次第早めにホテルを予約したいところです。

ホテルを予約するならRakuten経由がお得

ちなみにホテルやレンタカーはRakutenを経由して予約すると、宿泊後に数パーセントのキャッシュバックが戻ってきます。
大手の旅行会社 Hotels.comやExpedia, Booking.comを利用するならRakutenを経由するだけで最大10%のキャッシュバックがオファーされる時もあります。利用しない手はありません。さらにこちらのリンクから登録し、3ヶ月以内30ドル以上の利用で30ドルがもらえます。私はこのRakuten経由のホテル予約で毎回キャッシュバックをもらえています。とてもお得なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました