人気のシーズナル商品。トレジョのBrazil Nut ボディバターを買ってみた

日常のこと
スポンサーリンク

今、巷で話題になっているBrazil Nut ボディバター。

トレジョでシーズナル商品として現在販売されています。毎年、期間限定で売り出されるようですが、あっという間に完売するそうです。

今回、運良く手に入れることができたので紹介したいと思います。

トレジョのBrazil Nut

店内のコーナーの目立つとこにででんと置いてます。

うちの近所のトレジョで売られていBrazil Nutシリーズは

  • ボディバター
  • ボディウォッシュ
  • ボディースクラブ

の3種類がありました。そして金額は全て一律の$5.99です。

今回、一番人気のボディバターを購入してみました。

まず見た目はド派手なピンク色。店内にあると嫌でも目に入ってきます。

トレジョのBrazil Nutボディバター

そして蓋を開けると何とも言えない甘〜い匂い。香りは、塩キャラメル、ピスタチオ、そしてココナッツとバニラの絶妙なバランスです。

触ってみると生クリームのホイップのような柔らかさ。バターという響きから想像するような硬さは全然ありません。

トレジョのBrazil Nutボディバター

少しの量でかなり伸びます。全然ベタつかず、肌の中にすーっと浸透していく感じ。そして塗った後はとてもしっとりです。超保湿力があります。

このボディバターの主な成分は、ココナッツオイルとシアバター、そして、ベルソレチアエクセルサ種子油(ブラジルナッツ種子油)です。

ココナッツやシアバターは全然珍しく無いけど、このブラジルナッツの部分を製品名にするのがさすがです!

そして更にアサイーエキス、ガラナエキスなど体に良さそうな成分がたくさん配合されています。🎶

このボディバターは、夏の乾燥肌を労るにはとてもおすすめなスキンケア商品です。香りは強すぎず塗った後にほのかにかおる程度で幸せな気分にしてくれます。

ぜひ売り切れる前にぜひ試してみてくださいね。

クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました