レシートをスキャンするだけ!お買い物アプリFetchお得なキャッシュバック

日常のこと
スポンサーリンク

皆さん、お買い物したレシートをスキャンするだけでキャッシュバックがもらえる『Fetch』というアプリをご存じですか?

以前、Fetchを1週間使ってみたレビューをこちらに記事にしました。

それから約9ヶ月ほど経ち、ポイント還元でAmazonのギフトカードを3回ほどもらっています。今回はそのキャッシュバック方法について紹介したいと思います。

お買い物アプリFetchとは?

アメリカでは人気のあるお買い物アプリです。現時点で440万人ものレーティングで4.8⭐️を獲得しています。

Fetchお買い物アプリ

買い物をしたレシートをスキャンするだけでポイントがもらえます。そしてポイントが貯まるとキャッシュバックとしてお好きなお店のギフトカードがもらえます。

登録方法

携帯のアプリで『Fetch Rewards』と検索し、基本情報を入れるだけで簡単に登録できます。

登録方法はこちらの記事も参考にしてください。

レシートの種類

どんな種類のレシートでもOKです。グロサリーのレシートはもちろん、ファーストフード、ガソリン、レストラン、そしてマイナーでローカルなアジアンストアのレシートでもOKでした!

今まで速攻捨ててたレシートを宝のように集めまくっています。(笑)

どれくらいの期間で貯まるの?

去年(2022年)の11月からこのアプリを使い始めてるので今9ヶ月ほどです。9ヶ月で10ドルのキャッシュバックを3回もらいました。

Amazonの場合、12,500ポイント貯まると10ドルギフトカードをもらえます。

ただポイントの貯まる速さは個人差があります。

例えばオファーされている商品を買うと一気に1000ポイントもらえたりします。

買い物に行く前に何がオファーされているのか目を通してから行くのがお勧めです。

最近追加されたゲーム

さらに最近ルーレットのゲームが追加されました。

レシートをスキャンすると一回プレイできます。

このルーレット、750や1000なんかもあるのでドキドキするのですが、大抵の場合5〜25ポイントばかりです。笑

でもでも先日初めて500ポイント当たりました。そんなことも半年に一度は起きます⤴️♪

1日一回プレイできます。そしてスキャンしたレシートのポイントに加算されます。

一度プレイするとその後24時間はプレイできないので、2つ目のレシートがある場合は次の日まで待ったりするのも手です。

Fetchでのポイント還元方法

ポイントを還元するには一番下のRewardsというところに行きます。

そしてUse Pointsの中にあるポイントの額を一つ選びます。10000ポイントであれば10Kを選びます。

Fetch

数ある選択肢の中から好きなお店のギフトカードを選びます。お店によって還元率は異なります。

今回もAmazonを選びました。以前は10000ポイントで10ドルでしたが、今は12500ポイントで10ドルです。

下にあるGet Rewardをクリックしたら完了です。

あとはプロセスに数日かかるので待つのみです。

便利なツール

さらにこれ便利!と思うのが、その月にどこのお店で幾らくらい使ってるのかが一目瞭然でわかります。

まずポイント部分をタップすると

月毎のポイントが表示されます。

さらに横にスライドさせると、どのお店でどのくらい買ってるのかわかります。

今月はこんなに食料品買ってるから、引き締めないとな。とか目安になるので便利です。

Fetchを利用してギフトカードをもらおう

Fetchはお店でもらったレシートをスキャンするだけでポイントが貯まる全米で大人気のショッピングアプリです。

こまめにスキャンしていたらキャッシュバックがもらえるので利用しない手はないです。Fetch のアプリをダウンロードし登録時に紹介コードGVAVJ8を入力してから最初のレシートをスキャンするとウエルカムボーナスがもらえます。

最初に大きいポイントをもらえるとモチベーションがあがります。😊♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました