アメリカ最大級オンライン日本食通販サイトWeeeでお買い物体験

日常のこと

最近、オンラインで食材を注文し、自宅までデリバリーしてくれるサービスが増えてきています。

以前、アマゾンフレッシュを何度か利用したことがありますが、家にいながらにして冷凍食品や生鮮食品が届き、買いものに行く時間と手間が節約できて本当に楽でした。

でも、アマゾンフレッシュの唯一の難点は私の欲しい日本食品がないこと。結局、調味料や米などは別途買い物に行かないといけませんでした。

が、、、

ここカリフォルニアに引っ越してきて、日系食材に特化した“Weee”という食品通販サイトがあることを知り、今回初めて利用してみました!

そして期待以上のクオリティの高さでとても満足したので、今回紹介させていただきます♪

北米最大級の日系食品通販サイト“Weee”について

Weeeで扱っている食材

思いつく野菜やフルーツは何でもあります。

日本食通販サイト

特にしめじなどのキノコ類がとても安くて感動です。

そしてネギは29セント。近所のアジアンストアだってこんなに安くありません。デリバリーもしてくれるのにこの値段はとても良心的。

日本食通販サイト

更に調味料の種類がとても多いです。いつも買い物に行くと目的のものを見つけたらそれだけで満足して購入してましたが、ここは選択肢がとても多いので悩みます。贅沢な悩みです。

目的のものをクリックすると更に多くの種類が表示されます。

味噌だけでもこんなにあります。そして次のページにも続きます。選択肢多すぎ!笑

日本食通販サイトWeee

更にお米なども充実しています。お米って自分で買い物して持って帰ってくるのは大変ですが、Weeeで頼んだら同じような値段で配達してくれるのでとても楽ちん♪

更に食品以外のものもあります。日焼け止めや洗顔料は日本のものが良いので、次からはこちらで購入しようと思います。

 

商品到着

商品は注文してから約2日後に届きました。時間指定はできないので一日中家にいる予定がある日に届くように注文した方がいいです。デリバリーされた直後にテキストが来ます。

Weee日本食オンライン

冷凍食品はアルミの袋、生鮮食品とその他の乾物&調味料系は別々の箱で届きました。

更に感激したのは、冷凍食品の袋と、生鮮食品の箱にはきちんと氷も入っていて、冷え冷えの状態でした。

Weee日本食オンライン

そして29セントのネギはこんなに太くて立派なやつ。お店でもこんなにいいネギは滅多にないです。

ねぎ

今回オーダーした全て。必要なものがこんなに簡単に揃うなんて感動⭐️

Weee日本食オンライン

 

今回の買い物の合計金額

今回は友達からの紹介クーポンがあったので10ドルオフになり、こんだけ買ったのになんと27ドルでした。

チップはデフォルトで自動的に2ドルが選択されます。が、このサービスの良さだったらもっと多くしてあげたら良かったな。

紹介リンク

初回ユーザーに限り合計20ドルOFFのクーポンがあります。リンクはこちら

最初にzipコードを入れ、お住まいの地域がWeee対応しているのか調べることができます。

 

最後に

今回は、北米最大級の日本食品オンラインサイト“Weee”で買い物体験し、あまりの安さとクオリティの高さに感激したのでこちらで紹介させていただきました。

お住まいの地域によっては、売られているものが多少変わるかもしれませんが、品数がとても多く値段がリーズナブルなので欲しいものは必ずあります。クーポンを利用すると更にお得なのでぜひ試してみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました