一時帰国アフリエイト登録でお得にポケットWi-Fiレンタル

日本
スポンサーリンク

海外組にとって、日本への一時帰国や旅行の際に必須なのが、ポケットWi-Fiです。

我が家では、家族全員がWi-Fiに繋がる環境が必要なためSIMカードではなくポケットWi-Fiを利用しています。ポケットwifiは一つのルーターで家族全員がWi-Fiに繋がることができます。

今回、お得にポケットWifiをレンタルできる方法を無いかな〜と模索していたらなんとありました!

ということで、今回はセルフバックがもらえるアフリエイトA8ネットについて紹介します。

セルフバックをもらうにはA8ネットに登録

A8ネットアフリエイトとは?



A8ネットとは誰でも無料で利用できるアフリエイトサービス(ASP)です。その扱っている広告数やメディア数は日本最大級です。

アフリエイトとは、一般に企業から提供される広告を自分のメディアに掲載し、その掲載した経由で売上が発生すると、その売り上げの一部を報酬として受け取ることが出来ます。

このアフリエイトに登録し、そこから商品を購入することでセルフバックをもらうことが出来ます。

登録方法

まずA8ネットのアフリエイトに登録します。A8ネットのサイトを開き今すぐ登録会員をクリックします。

メールアドレスを登録します。

チェックボックスにチェックを入れ、仮登録メールを送信するをクリックします。

数分後に自分のメールに登録用URLが送られてくるので、そちらをクリックし、手順に従い登録を完了します。

A8ネットでセルフバックをもらう方法

登録したIDでログインします

登録したIDとパスワードを入力し、A8ネットにログインします。

セルフバックをクリックします。

検索の欄にポケットWi-Fiと入力します。

セルフバックをオファーしてる会社の一覧が表示されます。

レンタルどっとこむでセルフバック

今回、我が家で借りたのは、大手のWi-Fiレンタル屋さんどっとこむです。レンタルどっとこむは、低価格、データ無制限、そして使いやすいと三拍子揃っています。

そしてセルフバックとして成約金1200円ゲットできます。

提携するボタンをクリックします。

セルフバックを行うをクリックしサイトからご希望の商品をオーダーします。

ここで注意点なのですが、各社によって成約条件が異なります。

レンタルどっとこむでは、申込後30日以内の納品とあります。ご利用開始の日から30日以内に申し込むことをおすすめします。

各社それぞれ比較して一番自分に合ったものを選んでくださいね。

セルフバック確認方法

ポケットwifiを利用後、A8ネットの成果発生レポートから成約金が入っていることを確認できます。

まとめ

今回は、日本へ一時帰国の際に利用するポケットWi-Fiをお得にレンタルする方法を紹介させていただきました。

A8ネットは一度登録すると、自分のブログに広告を掲載できたり、セルフバックがもらえるオファーが沢山あります。一度チェックしてみてくださいね。

A8.net無料登録!

良かったらクリックいただけると嬉しいです😃♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました