ザイオン国立公園おすすめグランピングホテルWild Flower

アメリカ
スポンサーリンク

先日、ザイオン国立公園の旅行から戻ってきました。

ザイオン国立公園は、年間500万人もの観光客が訪れます。全米で3番目に訪問者数の多い国立公園というだけあって、私たちが行くことに決めた1ヶ月前には既に公園内や近隣のホテルは予約で埋まっていました。

ザイオン国立公園周辺の中で特におすすめなホテルはこちらにまとめています。

この中で気になっていたグランピングのバンガローのお部屋に今回宿泊することができたので紹介したいと思います。

ザイオン国立公園の宿泊におすすめZionWildFlower

ザイオンワイルドフラワー はVirginという街にあります。ザイオン国立公園入り口まで車で約15分ほどです。

360°パノラマビューの絶景が広がる広大な土地に、テント、キャビン、バンガローなどのお部屋を提供しています。

自分で何も用意しなくてもラグジュアリーなキャンプ体験ができるこのようなグランピング施設はとても人気があります。

ザイオンワイルドフラワー

グランピング(Glamping)とは、グラマラス(glamorous)とキャンピング〈camping〉を掛け合わせた造語で、ホテル並みのサービスを野外で愉しむ魅力的なキャンプという意味です。Wikipediaより

メリット1: モダンな内装

私たちが泊まったのは Shooting Star というバンガローのお部屋。

キングサイズのベッド一つとソファベッド一つがあり、4人が泊まれるサイズのお部屋です。

お部屋はモダンでとってもおしゃれなデザイン。インテリア好きな私のテンションは上がりまくり♪

部屋の隅にはブランコまで。うちの子ブランコ見ると座らずにいられません。笑

バスルームもモダンな作りでとっても清潔感があります。お湯の出具合も問題無しでした。

冷蔵庫と電子レンジももちろん完備しています。

そして夕陽の光が眩しいほどに降り注ぐとっても日当たりの良いバンガローでした。

まったりするには最高のパティオもあります。

メリット2: ファイヤーピットでスモア作り

そして子供達が一番楽しみにしていたのがスモア作り。

チェックインするとスモアのキットがもらえます。

そして広場の中心にはファイヤーピットがあります。焚き火にあたりながら他の旅行者と情報交換をしたりしながらスモアを作ります。

焚き火で焼くマシュマロは本当に美味しい。あっという間に完食です。

メリット3: アクティビティが充実

そして食べた後はカロリーを消費するに充分なアウトドアアクティビティが沢山あります。

卓球久しぶりにやったらかなり燃えました🔥

他にもバドミントンやサッカー、サンドバッグトスゲームなど、家族で楽しく遊べるようなものが沢山置いてあります。

自転車も貸し出しています。このサイトの中なら自由に自転車で乗り回すこともできます。

大自然の中で満点の星空を見ながら楽しい夜は更けていきます。

ワイルドフラワー宿泊する際の注意点

宿泊して気がついた幾つかの注意点を紹介します。

ネットが繋がりにくい

唯一の難点はWi-Fiが入りにくいことです。(AT&Tなら問題なし)

が、我が家はこれも良い機会と、子供たちと日が沈むまで外で遊びました。

夜は持ってきたトランプやフロントデスクで借りたボードゲームなどで盛り上がりました。(フロンで貸し出しています。)

いつもは子供達はネットに夢中で、家族でボードゲームなんてやる機会がなかったのでとても充実した時間を過ごせました。

空調ありの部屋が良い

私たちはバンガローに宿泊したので、夜に肌寒くなってからも温度を調節して快適に過ごすことができました。

アリゾナと言っても夕方になると肌寒くかったのでヒーター無しでは厳しかったと思います。

いくつかのテントの中には空調が無いものもあるようなので、夏は暑すぎたり冬は寒すぎたりすることがないよう空調が部屋についているか確認することをおすすめします。

ホテル情報

Zionw Wild Flower (ザイオン ワイルドフラワー)
住所:100 Kolob Terrace Road, Virgin, Utah 84779
電話番号:(435) 522-5010

Booking.comで見る

Hotels.comで見る

Agodaで見る

まとめ

ザイオン国立公園に行くなら壮大な景色に囲まれながらアウトドアを満喫できるグランピング施設のWild Flowerはとてもオススメです。

普通のホテルも良いのですが、手ぶらでこのような豪華なキャンプ体験が出来るのはとても貴重です。うちの子供たちはこのグランピングが今までのホテルの中で一番好きと言っています。良い旅の思い出になりました。

ぜひザイオン国立公園に行く機会があれば泊まってみてください♪

ホテルを予約するならRakuten経由がお得

ちなみにホテルやレンタカーはRakutenを経由して予約すると、宿泊後に数パーセントのキャッシュバックが戻ってきます。
大手の旅行会社 Hotels.comやExpedia, Booking.comを利用するならRakutenを経由するだけで最大10%のキャッシュバックがオファーされる時もあります。利用しない手はありません。さらにこちらのリンクから登録すると30ドルがもらえます。(3ヶ月以内に楽天経由で30ドル以上利用することが条件です。)私はこのRakuten経由のホテル予約で毎回50ドルほどキャッシュバックもらえています。とてもお得なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました