リピ確定!トレジョでよく買うおすすめ商品15選【2024春】

日常のこと
スポンサーリンク

Trader Joe’s(トレーダー ジョーズ)は、オーガニックなどの自然食品を低価格で提供していることからアメリカではとても人気があります。

最近は特に独自の製品ラインナップが豊富で、美味しい新商品が次から次へと出てくるので目が離せません。

そこで今回は、最近トレジョで良く購入するおすすめ食品類を15選紹介します。(ほんとはもっとあります笑)

リピ確定!トレジョでよく買うおすすめ商品15選【2024春】

1. Fig Butter

トレジョ フィグバター 

イチジクのつぶつぶの食感があり、ペースト状になっています。酸味があり甘すぎず美味しいです。ヨーグルトに入れたり、ベーグルにクリームチーズと塗ったりします。

が、一番美味しい食べ方はサラダドレッシング。

このFig Butterとバルサミコビネガー、オリーブオイル、塩コショウでドレッシングを作ります。

少し甘みがある美味しいサラダドレッシングが簡単にできます。うちの子もこのドレッシングでいつもサラダをワシワシ食べてくれます♪

女性の美容にも良いと言われるイチジクのジャムは常備しておくと重宝します。

2. Everything But Bagel Sesame

黒胡麻、シーソルト、ガーリック、オニオンなどのシーズニングがブレンドされているこの調味料は本当に万能です。蓋を開けるとガーリックやオニオンのいい香りがぶんぶんします。

トレジョ ベーグルセサミ 

サラダにかけたり、チャーハンにかけたりと超万能。最近は、ベーグルに切ったトマトを乗せ、オリーブオイルとこれを振りかけたのものをトーストして朝食に食べています。まじで美味い!

トレジョの人気商品としてここ数年大賞を受賞しているこの調味料はお土産としても喜ばれます。

3. Everyday Seasoning

こちらの調味料もおすすめ!

原材料はマスタードシード、ブラックペッパー、パプリカやチリペッパーが入っています。

魚料理、肉料理、サラダなどどんな料理にもいけるので大活躍します。

エブリディシーズニング

グラインダー付きなので、そのままガリガリとやるだけ。デザインもキュートでお土産にも最適です🎶

4. Meat Lasagna ラザニア

手軽に美味しいラザニアを食べたい時はこれ。

トレジョ ミートラザニア

子供のお友達が遊びにきた時もこれを出したら美味しい美味しいって食べてくれました。ラザニアって手が混んでるのでなかなか作らないですが、手軽で本格的なラザニアを楽しめます。

5. Sweet Potato Fries スイートポテトフライ

トレジョ スイートポテトフライ

エアフライヤーで12、3分ほどでカリカリの美味しいスイートポテトフライの出来上がり。エアフライヤーは調理してる間に他のことできるので本当に便利ですね〜。

6. Burrata, Prosciutto&Arugula Flat Bread 生ハムとアルギュラのピザ

生ハムとアルギュラの組み合わせが絶妙に合います。トレジョのピザなのでヘルシーな感じがしてピザでも罪悪感なく食べられます。笑。 本当に美味しいです。

トレジョ ピザ

7. Tteok-bokki トッポッキ

こちらのトッポッキ、辛い中にもソースに甘さがあり美味しいです。うちの子はこれが大好きで、苦手な牛乳も一緒に沢山飲んでくれるので一石二鳥です。

ここにちくわを入れたり、スティックチーズを入れると更に美味しいです。付属のソースとお餅をフライパンで煮込むだけなので簡単にできます。

トレジョ トッポッキ

 

8. Crunchy Chili Onion

クランチーチリオニオンは、オニオン、ガーリック、レッドベルペッパー、チリペッパーなどが入った食べるラー油的な食品です。

トレジョ クランチーチリオニオン

餃子やチャーハン、ラーメンなどの中華系に合うのはもちろん、クリームチーズと混ぜてクラッカーのディップにしたり、フーマスの上に乗せて野菜のディップにしたりとアイデアは無限大です。

9. トリティーヤチップス チリ&ライム味

うちの子に買ってきてと頼まれる定番スナック。なぜか子供たちの間で流行っているようです。そして学校に袋ごと持っていきみんなで食べてるみたい。

一度食べたらくせになる味です。

トレジョ チリライム味トルティーヤ

10. PB&J  Snack Duo ピーナッツバター&ジャムのスナック

筒状のウエハースの中にピーナッツバターが入っています。それを付属のジャムに付けて食べます。子供が大好きなお菓子。ランチに入れるにもちょうどいい感じです。

トレジョ スナックデュオ

この他に、ココア味のウエハースにピーナッツバターをつけるタイプもあります。そちらもおすすめ⭐️

11. Dark Chocolate Orange Stick

ダークチョコとオレンジの組み合わせて合いますよね。これはその中でもトップクラス⤴️

ダークチョコの中にオレンジのゼリーのようなものが入っています。冷蔵庫で冷やして食べても美味です。

トレジョ ダークチョコオレンジスティック

12. Chocolate Dipping Kit

子供と一緒に楽しく作れて更に美味しいのがこちら。

トレジョ チョコレートディップキット

中には2回分のチョコレートと、スプリンクルが2種類入っています。

トレジョ チョコレートディップキット

一回分でこれくらいのイチゴのチョコディップができます。パーティやポットラックなどに持って行っても喜ばれます。

イチゴチョコディップ

13. OKRA オクラ

アメリカ人ここまでオクラのお菓子美味しく作れるの!?って言うくらい、さくさくっとした軽い食感のオクラのフリーズドライのようなお菓子です。

原料は塩とオクラ、油のみ。超ヘルシー。ビールのおつまみにも良し。

トレジョ オクラ

サクサク感がすごいので、ほんとにオクラ?と疑いたくなりますが、食べた後に少し口に残る粘り気がやはりオクラです。

トレジョはレベルが高すぎる!

14. Ginger Turmeric Herbal Tea

最近飲んだ中で一番美味しいと思ったお茶がこちら。

トレジョ ジンジャーターメリックティ

カフェインフリーなので夜でもがんがん飲めます。しょうがやターメリックが入っていますが、そこまで強い癖のある味ではなくとにかく美味しい。

値段はたったの$2.99。毎回買ってしまいます。

トレジョ ジンジャーターメリックティー

15. Winter Wake up Tea

カフェイン入りで美味しい紅茶はこちら。寒い冬に暖まる感じの紅茶です。こちらは冬限定なのかも?今のうちに買いだめしといた方がいいです。

トレジョ ウィンターウェークアップティー

まとめ

最近トレジョでリピ買いをしてしまうおすすめな商品を15選紹介しました。トレジョは行くたびに新商品があり美味しそうなものが多いのでついつい買ってしまいます。

買い物嫌いな私でも唯一楽しめるお店です♪

こちらお土産におすすめなトレジョ商品も紹介しています。

良かったらクリックいただけると嬉しいです。😊♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました